菜花黄名子ちゃん激推し

菜花黄名子ちゃん激推し

イナズマイレブンが好きです。

更新情報

(2018/09/05)

f:id:pokegatari:20180905044142j:image

 

▼ブログにアップされている画像の画質を落としました。

△これにより全体的な軽量化に成功しました。

 

△PCからブログトップを見た際の表示を、見やすくまとめました。 また、これによりトップページが大幅に軽量化しました。

 

→ブログ右側に設置していた「アーカイブ」を「カテゴリ」に変更しました。

 

ベータちゃんの考察の記事をPCでも普通に見られるよう修正しました。 また、一部加筆しました。

 

△一部の記事の()を脚注に置き換え見やすくしました。

 

△各記事の下部にオススメ記事を表示するよう変更しました。

 

 

 

 

 

 

Splatoonのアプデ早く来てくれ