菜花黄名子ちゃん激推し

菜花黄名子ちゃん激推し

イナズマイレブンが好きです。

当ブログについてと自己紹介

今更だが簡単に。
f:id:pokegatari:20181001235105j:image

 

・ブログを作った経緯

ニコニコ等で三国先輩がブームになった時、三国先輩の真の魅力は強さ云々ではなくその人間性にあるという事を主張する為三国先輩理想の先輩説↓

pokegatari.hatenablog.com

  を書いたことがきっかけ。 その為だけにブログを作ったのでその後一年近く放置していたが、新シリーズアレスの天秤開始とともに自分の考えを公開する場が欲しくなり、ブログを再開することにした。

基本的にはイナズマイレブンという作品の考察や、面白さを伝えられるようなものにしていきたいと思っている。

 

 

・イナズマ歴

イナズマイレブンレイトン教授についていた体験版から始め、ゲーム1.2.3とプレイ。GOでついていけず一旦離れるも、学生時代の友人の熱い勧めでアニメギャラクシー放送終盤辺りに復帰。そこからアニメGO全シリーズ視聴し、ギャラクシーのゲームを購入。今では無印もGOも同じくらい好き。

 

 

・ついった

PCから見てくださっている方は右のバナーに出ているかもしれないがスマホだとでないので一応。

当ブログ著者のTwitterアカウント↓

twitter.com

ブログで書かないような自分語りやイナズマイレブンについての話をツイートしていて、この作品について話せる方を常時募集中。ブログから来たと一言言ってくれればフォローを返させて頂くので気軽にフォローしてきて欲しい。