菜花黄名子ちゃん激推し

菜花黄名子ちゃん激推し

イナズマイレブンが好きです。

【悲報】チェ・チャンスウあまりにも強すぎてイナズマイレブンという作品から追放される


f:id:pokegatari:20180827094235j:image

 

まずはこちらを見て欲しい

f:id:pokegatari:20180827091243j:image

過去の世界編にはマークやディラン、チェ・チャンスウ等の人気キャラクターもいたのですが、せっかくなので(意味不明)今回は全員を新キャラクターにしました。と書いてある。

 

チェ・チャンスウと言えば無印世界編では円堂率いる日本代表を倒し、GOギャラクシーでも監督として韓国を世界一へと導いた知障である。その圧倒的な強さとカリスマ性から人気も高く、人気投票では度々一位を獲得している。

 

今回、世界編が発表された時からこのメンバーでチェ・チャンスウに勝てるのか?と言う意見が多く見られたが日野社長も流石にそこは考えたようで、渋々チェ・チャンスウを世界編に出さないと言う判断を取った。しかしチェ・チャンスウだけを世界編に出さないと露骨なバランス調整を疑われる為、ついでに全員新キャラにしたのだろう。

 

韓国といえば皆さんご存知の通りサッカーの母国。 アジアを代表とするスポーツ宗主国である。チェ・チャンスウを欠いた新生韓国代表がどのような活躍を見せるのか期待したい。

 

 

 

 

 

 

オリオンの刻印は敵チーム全員新キャラという事で、ロココやフィディオの活躍を期待していた私としては少々残念ではある。しかし彼らをまた出してしまうと結局無印のやき直しにしかならないので話が面白くなるならこれはこれでありかなと思う。新章が今から楽しみ。